フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

伊都祭

さあ、前日夜まで本当に出演できるのか、不安なままの伊都祭。
なんとか無事終了しましたのも、忍耐強い皆さんのおかげです(意地悪おばさん
お疲れ様でした。今回が初めての舞台だった方々もとても楽しそうで、やっぱり出てよかったあーと。地元は近いしいいですね

毎度1曲目はハナレイムーン。お休みの穴埋めもおみごと

P1000616.jpg


2曲目はフキラウ、これもいろんなところからの混成チームとは思えないほど皆さん楽しそうでした
P1000617.jpg


そしてhula Hana Alohaの看板娘たち。この舞台慣れ、どこのハラウも敵うまい
P1000623.jpg


ナアリ。この写真じゃないけど、大爆笑している二人を見つけました。さては間違って笑ってるな
P1000628.jpg



最後にみんなで記念撮影。お天気だし、広々したところだし、気持ちよかったですねえ。これだけいるとお一人お一人にプリントをお渡しするのは大変なので、写真希望者はメールアドレスを送ってください。添付しておくりますよ
しかし、これだけ揃うとほんとオハナって感じ
P1000633.jpg




最後に、ハイビスカス
ハイビスカスってあんなにどっカーーーンと咲くくせに、最後には自分から小さくくるまって、ご迷惑にならないように花が落ちるの。
日本の侘びさび?ぞうさんが群れから離れて死んでしまうような、なんか潔さっていうか、立つ鳥あとを濁さずか、なんかちょっと、すごい花だと思いました。
いかん、最後にしんみりしてしまいました。
どうも、こんな自然に心打たれるお年頃のようです
P1000611.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
