フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

志摩シーサイド こどもの日

GWの最終日。子供の日らしくRとLが踊りに来てくれました

昨日に引き続きTさん、Oさんありがとうございました。このお二人は必ず練習してからくる、努力タイプのおふたりです
P1000455.jpg


Kさん、ドレスお似合いです。朗らかそのものの人ですが、ドレスはシックが似合うのか、、、
P1000451.jpg


Hula Hana Alohaの秘密兵器 Kさんが作ったトップ。何でもすぐに作ります。きっと5年後には家まで出来てるかもしれない
P1000458.jpg


Rさんも連日ありがとう。さすがに太ももにきましたね
P1000469.jpg



このパウは、初めの一歩
P1000463.jpg



そして、やっぱりこのピンクは強烈でいいですねえレイラニを踊るKさんとKさん。
P1000465.jpg



そして最後がRとL。
いつのまにか 大きくなっていて、大人の衣装も着られるし、二人だけで何曲も踊れるようになっていました。
感慨深い、、田中にも見せてあげたい。見に来ませんかあ近いうち
P1000459.jpg

P1000449.jpg

P1000448.jpg

ヨシッと、そしてこれからGWの〆、パームビーチです。いってくるぞ
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
