フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

志摩シーサイドカンツリー

今年の初日、志摩シーサイドカンツリーさんいつも暖かい拍手をくださるここは、すっかりHula Hana Alohaのホームです。

1枚目はこれが最後の一緒のUさんでも、どうにもこうにもご縁が切れるとは思えないんですよねきっとまた一緒に踊れます。なるべく私がおばあさんになる前にお願いしますね
P1000408.jpg


風邪を押してUさんの最後に来てくれたKさん。さ、結婚式の歌、練習しなきゃね
P1000410.jpg


これは私のチームメイト。この笑顔にだまされそうになりますが、実はガハハなおばちゃん仲間です
P1000400.jpg


一緒に写りたくないくらいかわいい3人組みんな真面目だし、優しいし、今どきの若い子ってのはこんなにいい子ばっかりなんですかね。自分の腹黒い青春時代を忘れたくなります
P1000403.jpg


そして、いつも思う チームメイトは踊りやすい育ちが同じってのはこんなにスムーズなんですね。だからフラシスターって言うんだって、実感。ありがとう、Yさん。
P1000414.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。