フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

三越ハワイアンフェア

平日の午前からだというのに、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。知った顔もちらほら。
一番の見所はAloha Chantだったのですが、いかがでしたかみんなで力を合わせる、あの感じが私は大好きですし、本番であんなにがんばってくれて、実際はじめからグッと来てしまいました。


ピンクの4人はミキファニットの4人。初めのうちはほとんどこの4人しかいなかったんですよね。寂しいことに一人が福岡を離れてしまいます。想い出になるステージになったかな?でもこれが最後じゃないです。必ず必ず、また一緒に踊れます

P1000385.jpg

次はナアリを踊ってくれた4人。そして遠慮深く右端から参加はMさん。一生懸命覚えるし練習するし、シメシメ、フラ地獄にどっぷりはまったな逃がさないよ


P1000388.jpg

そしてそれぞれ頼りになるシスター達。いつもありがとう


P1000390.jpg

クプナの中からもどんどん出て下さる方が増えています。
人前での自分にさらに慣れて、磨きをかけてくださいね


P1000393.jpg

そして最後がUさんのお母様から思いがけず会場でいただいた花たばこんな素敵なお花をほんとうにありがとうございました


P1000395.jpg


私のカメラに写ってない人もまだまだたくさんいます。写真のある方、送ってくださいね。よろしくお願いします。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
