フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

I appreciate what you all have done for me.

動き出す人と、慎重すぎてなかなか一歩目が出ない人。私は確実に前者だし、無謀、多忙、無茶苦茶。そして抱えたものが整理しきれなくて、まわりの方々に迷惑をおかけします

私の先生はT先生。今日は本当にありがとうございました。いつかこんな私の背中を押したことを、よかったと思っていただけるようなHulaがしたいです。

いい人との出会いと言えば、信じられないような人が、どうしたことか、去年から私にテニスを教えてくれています。

モクオに向けてメンバーは一丸となってがんばっているし。

しあわせ者です(今日はほぼシラフです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そーだね!!!!
私たち去年から暴走しているように見えるかもしれないけど、ひとつひとつ知識となっているね。
準備は大変だったりするけど・・・この年になっても『経験する』って大事だね。
今年はしっかりサポートさせてね。恩返ししたいんだ。
あなたが安心してステージに立てるようにがんばりまーす!!
Me Ke Aloha pumehanav-238
  • posted by H 
  • URL 
  • 2010.04/23 09:11分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。