フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

始まります、フラのシーズン

イオンセンターコートでNa Aliのプイリの音が響きました。ノホでベンドをしたとき、3階までぎっしり見物の方々がいるのを見て、3Dかと思うほどでした。ありがとうございました


下の4人がSun Set Hula Girlsからの4人。 Hulaは早覚え競争ではありませんね。なかなか覚えるのが苦手なのに、プイリが飛び散るほど練習してくださった方もいます。大成功でしたね。マハロ
P1000376.jpg



この4人は毎度、カイカマヒネの4人。一番新しく入ったAちゃんは絶対お家でたくさん練習してくれていますね。こうやって練習しているかどうかがわかるなんて、私の先生たちも気がついていたんだって、今気がつきました。先生ごめんなさい。 
H先生が言ってたけど、こんな素敵な子供たちが大人になっていくところを見られるなんて、なんて幸せでしょ。私には女の子がいないので、諦めていたのに、きっとこの子達が大きくなって、勉強して、部活して、受験して、就職、恋もして、もしかすると失恋もして、そしてお嫁さんになるところまで見られるかなあ。いやいや、年齢を考えると私の長生きにかかっていますね、すべて
P1000377.jpg
P1000381.jpg



そして最後。私と一緒、今宿のフラダンサー2人のIさん。Hula Hana Alohaの初めからがんばってる3年目のダンサーです。いつもありがとう
P1000379.jpg


今年、Hula Hana Alohaは宮崎のモク オ ケアヴェでエキシビションに出場します。総勢17人、7月まで準備と練習の3ヶ月になります。そんな大きな舞台は、Hula Hana Alohaにとって始めてのこと。こんな糸島のローカルハラウですが、先輩は係りを分担、新しいメンバーは少しでも足を引っ張らないように追加のレッスン、レッスン。
3ヶ月間の奮闘の模様もつどつどアップしていきます

またGWから毎年恒例のパームビーチさんと志摩シーサイドさんでのフラショゥもはじまります。その前は三越ハワイアンフェアーの出演。
さ、また全開の夏です。(でもくれぐれも家族も大切に、、、)
Here we go
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。