フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

KUMU KAPU lessonと KPDA


3月のKUMU KAPUレッスン、無事終了しました
アウアナはスローな素敵な曲で大切に踊っていきたい一曲になりそうです下の写真は毎度のH先生と今回からKPDAに入った二人






そしてこの下の写真右が話題のエイミー
女の子ってこんなに突然大人になってしまうんだと、驚き
下世話なおばさん(私)がボーイフレンドでも出来たか聞いたところ、どうもカウアイに好みの男性はいないとのこと(好きなのは小栗旬だって)。18才、もうすぐ卒業

amy.jpg




先日、子供を送りに行った福岡空港。卒業で福岡を離れる友人の見送り風景を見て、子供そっちのけで目頭を熱くしている間にわが子はセキュリティーに進んでいってしまいました。
思い出すなあ。
私はいつも送られてばっかりだった。
これからはみんなを送ることばっかりかな
(いや、H先生はきっと違う意味で「ちゃんと見送っちゃーよ」と言いそうだ

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/27 14:25分 

Re: NoTitle 

ごめんねーなかなかブログに馴れないv-16困ったもんです。プイリのときはハッパのスカートだよ。今度もって行くね。下はなんかはいてね。
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2010.03/27 17:23分 

NoTitle 

ええ・・・どこまでも・・・看取って・・・ちがうかぁv-356
2日遅れでやってくる筋肉痛に寂しさを感じv-356
またご一緒しましょv-207
  • posted by H 
  • URL 
  • 2010.03/27 20:21分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/27 21:34分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。