FC2ブログ

フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
年末からずーっと発熱。あまりに辛いのでインフルエンザかと急患センターへ行きましたが、陰性。
二日後には体中に発疹がありすわ、風疹か?とまたまた急患センターへ、陰性。
なんて年始だっ秋ごろから介護のため、所用のため、福岡にいるのは、月の半分、どうやら体がギブと言い始めたようです。

大変勝手ではありますが、金曜夜のミキファニットクラスは1月をもって閉校することになりました。
飛び込みで教室をさせてください!と太刀山さんに直談判してから10年の月日が流れ、いつもほぼ定員の、本当に仲の良い素敵なクラスだったのに、私のわがままでこのようなことになってしまい申し訳ないばかりです

ポアリマのメンバーはこれを機に卒業する方、昼クラスに移る方、いろいろですが、月曜夜のクラスに移る方が多いです。
この月曜夜クラスが10名を超える場合には月曜夜クラスは圓山と橋本2名でレッスンをします。
また教室の広さの関係上、当面の間、このクラスへの新規入校、振替は停止させていただきます。

ぽつぽつと新しい方のお問い合わせ入校がありますが、既存のクラスは入門初級とはいえ、プライベートですべてを教えてもらえるわけではなく、みなさんバタバタ、アワアワしながら在校生に追いついてこられましたが、今年から月曜朝9時半から初めてフラをされる方のための時間を設けます。
2回、3回でベーシックの手と足の動きをマスターされてから既存のクラスに合流しますので、みなさんの不安なスタートをバックアップできます。
このクラスは常設ではありませんが、入校希望の方がいらっしゃれば、随時開設します。(森実先生)

今年もまたたくさんの楽しいこと、みんなでできるよう、マイペースで頑張っていこうと思います。
TOPページにも書いてありますが、踊ると本当に少しだけ何かが変わります。
忙しすぎる日常とか、追い回される予定とか、悲しいこと、ちょっとつまらないこと、そんな事が忘れられたり、消せたりするほどミラクルじゃないけれど、ちょっと薄くなります。

なんだかんだ、それに一番救われているのは私かも知れません
今年もよろしくお願いします。

Hula Hana Aloha
圓山 くるみ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。