フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

体調不良

先日は突然のお休み、申し訳ありませんでした 突然の胃の痛みに七転八倒していましたが、胃カメラには初めてお会いする胃潰瘍がうつっていました
体調はすでに戻りつつあります。月曜からはまたちゃんとレッスンしますね
知人から「無理しない」という題名の本を読むように言われました。私なんて何にも無理なんかしていないんですよ。楽しい事しかしてないし、やりたい事がたくさんすぎて
もしも「無理しない」をすると、それはしたいことを「我慢する」になってしまう

まっ、どっちにしても贅沢な「無理しない」と「我慢する」です

Tさん、ご出産おめでとうございます。みなさん、元気な女の子ですよ早くつれてきてくださいね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。