フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

Papaya for now

P1000271.jpg


今が一番苦しいところ土俵際、最後の踏ん張り、何とか春まで、がんばってもらおうと、応援し続けています。


P1000273.jpg

元気なさそうだけど、中央からは新芽を次々と出そうと、生命力植物は私たちにも元気をくれますね


P1000275.jpg

さ、最後の写真は私が10年以上使い続けている、Hawaiian-English 辞書です。踊り始めの頃は、振りやカヘアをおぼえるだけで、精一杯だったけど、岐路が来ますね。たぶんHula Hana Alohaの皆さんもその頃のはず
全部の曲、全部調べる必要はないんですよ主婦だっていろいろ忙しいんですからね
でも大切にしたいこの1曲はしつこいほど、追いかけまわします
Makani OluOlu 一緒に調べてみませんか?
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私も一緒に調べさせてもらっても
いいですかぁ??
ちなみに、この曲の音源はありますかぁ?
  • posted by 莉紗 
  • URL 
  • 2010.02/21 12:26分 

Re: NoTitle 

もちろん。もうRちゃんも英語も大丈夫だもんね。今度辞書貸すよ。楽しいよおv-10
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2010.03/01 23:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
