フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

Shot shot shot

大変お待たせしました涙。Palm Beachランチの写真がやっと出せましたやった~♪


パームランチ中村古賀杜

肝心のKちゃんが後ろ向きかおまるごめんなさい。

パームランチ西


多忙ななかをなんとかやりくりして参加してくれた方々。楽しかったですか?

あかりにこ古家


Jはみごとにカメラ目線。奥のお二人はケイキのお母さんたち。AちゃんもNちゃんもひと夏、本当にたくさん踊ってくれました色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

子安栗山


とても器用なKさんと、いろんな役を引き受けてくれる有難いKさんハート

辻藤江三浦


左はもうこのブログを開く頃には二人になってるかもしれないTさん。大きなおなかでバイタリティーいっぱいです。

橋本、加藤私


そしてHさんとRちゃんのお母さんに挟まれた黒い顔はライトのせいではないのですね、、もう1月だというのにがっくり

desert.jpg


ガツガツと食べてしまいましたので、お料理の写真はこの1枚きり。どれもこれもボリュームいっぱい、とてもおいしかったですjumee☆faceA177L

いろんな計画がたくさんあって、これからまた少しずつ多忙になっていきそうですが(わくわくMAX爆弾)、ぜひ一度フラパーティーはやりましょうね♪
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/25 19:37分 

Re: NoTitle 

うむむ。Rちゃん、このごろ先生へのコメントはみんなロックがかかっていて公開出来ないのよv-11
せっかくコメントしてくれているのに載せられなくてごめんねv-164
おかあさんから先生の話は聞いたよv-7。結構フラダンス好きっているものなのね。
芸は身を助くじゃないけれど、踊れるってのは1芸にもなるし、イライラすることかあってもストレス解消っていうか、いい逃げ道にもなるしv-8なんてったって、踊ってる自分が楽しいもんねv-162
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:59分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/27 21:13分 

Re: NoTitle 

了解だよぉv-218
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2010.01/29 08:13分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
