フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

あけましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございますトラ。今年は大きな野望を抱きつつも、小さな努力をコツコツと積み重ねる1年にしたいと思いますflower3

さて、さっそくですが昨日KBCラジオのパオーンに出演してきました手書き風シリーズ矢印上。3時のあなたというコーナーで、首までマントで隠した私の職業をさわださんとにしおかすみこさんが当てるというクイズでしたが、この黒い顔黒ちゃん、簡単にばれてしましました。リスナーの方もほとんど正解。うれし、悲しです顔
そして1曲スタジオで踊るはずが、イヤホンから音をひろうのに1メートルしか伸びないとの事ばたんきゅ。仕方なく、そして無謀にも、Aloha Chantを自分で歌いながら踊ってしまいました!?勇気ありすぎ というか、、、いえいえ、その先は穴があったら入りたくなるので、言わないでください恥

そのあと社会見学のようにステアのKさんに案内いただき、テレビ局見学をしてまいりました絵文字名を入力してください


1枚目はアサデスのスタジオ

20100108090102


2枚目はドオゥーモのスタジオ

20100108090100



で、最後が左からさわださん、私、にしおかすみこさん、ラブ子さん。

20100108090057


なぜこんなときまでいつものジャンパーと思われるかも知れませんが、中は真夏の格好。季節感のない1日でしたばたんきゅいやいや、今気がついた。私は夏も冬も一緒だあう~ん。冬には夏の格好の上にジャンパーを着るだけだあ笑だはははjumee☆loud laugh1

さ、ことしもHula Hana Alohaさらにパワーアップしてたくさん楽しいことをしていきたいと思いますビックリマーク
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/10 23:49分 

うれしい連絡ありがとう!!! 

元気そうですねv-91よかった。
いつもどうしているかなあーと話していました。
もういつでも復帰大歓迎ですよv-238
待ってますv-238
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2010.01/12 09:37分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
