フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

相変わらずバタバタです

なかなかブログも更新出来ない師走ジョギング毎度のスケジュールの詰め込みすぎに、不整脈が出て、お花畑さとと-花パープルさとと-花ピンクが見えてきそうな毎日ですガーン
さてまずは先日のKumu Kapuのタヒチアンレッスンについての報告汗
Hula Hana Alohaからは前回よりも多くのかたが参加してくれました♪。いかがでしたかアイコン名を入力してください
その後のティアレは毎度のこと、流れ出る汗が目に入り、思うにまかせない自分の身体がもどかしい2時間でした。
ちなみにそういう日に限ってすぐに負けると思っていたテニステニスの試合が決勝まで進んでしまい(急いでいる時のパチンコがよく出るのと同じ原理ですね苦笑)朝から7試合。挙句にその決勝に負けjumee☆faceA211R、そして夜にタヒチアンフラダンス豆腐
いくら楽しくてもやはり自制心がそろそろ必要かも知れませんがっくり

Hulaですが、ミキファニットさんのSun Set Hula Girls夕日は今年のレッスンが昨日で終わりました。1年間、本当に一生懸命の練習、ありがとう。ここのクラスは日が浅いのですが、実はコツコツ努力する人が多い絵文字名を入力してください 教えたことを次のレッスンにはクリアしてきたり、クリアしきれなくても、家でがんばってきたのが、あまりにもよくわかり、いつもぐっmoeと来てしまう、クラスです。Nさんが長くお休みなのだけが心配ですが、また すぐではなくてもご近所ですから、一緒に踊れる日を待っていますね・!!

そして月曜は今年最後のレッスン。厄除け?すす払い?になるくらい、みんなでバシバシ叩きあいましょうビスケットビスケット
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
