フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

師走ですね。

人並みに大掃除掃除機もしないのに、人並み以上に忘年会アップロードファイルに忙殺される毎日です。
今日は毎度のこと、熊本まで大爆走絵文字名を入力してください。久しぶりに私の先生、T先生にフラを見ていただき、「まるちゃん、手先がきれいになったわねえ」とのお褒めの言葉うれちぃうれちぃ  わざと褒めて伸ばしていただいているのは、わかっていてもうれしいおんぷ 
みなさん、なんとなく自分の苦手がわかってきているとしたら、それは上達の入り口に到達したってことですよ羅琉 ニヤリ 苦手は人それぞれ違って、だからこそシスターたちと協力しあって上達できるんじゃないかなsmile 私自身の道もまだまだだけど、助けてくれるひとたちがたくさんいるのが、私の宝ありがとう
さっ、Na Aliが終わる時、必ず皆さん一皮剥けます。みんなで踊ることの楽しさニコも難しさpunsukoも。今から3月を楽しみに、バシバシ叩いていきましょうあげ

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。