フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

元岡花火大会アンドDOVERさん

どちらも寒い中さむい…お疲れ様でした。
そして、私の大失敗missガーンをも気丈に乗り越えてくれたみんな、ほんとうにありがとう福助


P1000177.jpg

この2枚はHanalei Moon。やっぱりこれだけの人数は押しゾロが強いですね。

P1000176.jpg


で、次の写真はKaneohe Hula  淡いはーと
このステージを見ながら、来年はの新曲のステージまでを想像しながらニンマリしてしまいました。照れ笑い

P1000181.jpg


P1000180.jpg


P1000179.jpg


で、次がKaimanahilaおんぷ

P1000182.jpg


入れ替わりの4人の写真は私のカメラには入っていなかったので、どうぞ誰か送ってくださいね。

そして今年の最後の曲はそうそう♪

P1000186.jpg


P1000195.jpg


P1000188.jpg


P1000189.jpg


P1000199.jpg

寒い中、本当ご苦労様でした。担当だったKさんもお疲れ様でした。地元で喜んでいただけるのが何よりはたHula Hana Alohaを始めた時の自分の目標がここにあったんだって、初心に帰りました手書き風シリーズ星


P1000203.jpg

そして今日日曜日はDOVERさんでのイベントハートアリアナは体調不良により欠席でしたが、代わりにKumu Iwalaniがとってもがんばって盛り上げてくれていました。なのに、私としたことが、写真はこのS大の1枚のみ!もっともっと映せばよかったのに。なんとも2日間、抜け策な私です。田中先生のとこのS大は、わんぱくでエネルギーいっぱい。何にでも興味しんしん、ニコニコしていてきゃたまりませんね。
S大に、もちろんMさんのとこのKちゃん(天性のセンターダンサーうしし)そしてTさんのおなかの中の姫アップロードファイルあはは、もう身内でどんどん繁栄できそう絵文字名を入力してくださいなHula Hana Aloha
です。

P1000205.jpg
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お疲れ様でした!
皆さんSmileがステキです★*°

花飾り、キレイですねぇ!

今度、また、Hula hana aloha sistersで
踊りたいですね♪

p.s HulaをやってるHawaiiの子(ブログで知り合った)子
   とメールのやり取りをしてます!
   その子の家はペンション?をしてるみたいなので、
   次のレッスン時にその子のブログをご紹介します♪
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2009.11/24 18:03分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。