フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

福重イオン2016 3月

ミラクル銀河さんのイオンイベントに参加しました。
明日もマリナタウンで参加のため、今回は4人と、少数精鋭でした。

IMG_1303.jpg


IMG_7041.jpg


IMG_7045.jpg


IMG_7046.jpg

ところで、今日は私たちの2つ前に二丈絆太鼓のみなさんの演武がありました。
それはそれはすごくって、胸のあたりが震えるほどでした。
もちろん若い皆さんではあるのですが、演技を人様に見せる、というのはいつもあそこまで全力でなければ、いけないんだ、と、いまさら痛感したわけです
それはジャンルの違いはあるものの、10人くらいのメンバーがみんな、頚椎やられるんじゃないかと思うくらい、(首をいたわるとか、そんな余裕もなく)全力、全力

いつも誰かが誰かをインスパイアしながら生きていくとしたら、今日私はがっつり来てしまいました。

みなさんもいつか機会があったら、二条絆太鼓、見てみてください



IMG_7028.jpg

いつもご協力くださるハレイプククイのメンバーのみなさん、ありがとうございます。
今回はぼけーっとしている私は日を間違えて参加できない方もいらっしゃいました。
ほんとうにすみません

IMG_4793.jpg


IMG_7031.jpg


IMG_7034.jpg


IMG_7039.jpg


IMG_7109.jpg


何度もご心配おかけしましたが、札幌の父ももう少し長生きしてくれそうです
無事手術も終わりました。
お気遣いくださいました、みなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
