フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

突然のお休み

3月の1回目伊都本校のレッスンを突然にお休みにしてしまい申し訳ありませんでした。
実家の父の入院手術に帰省してしまいました。

他のインストラクターの皆さんが、連絡をしてくれたり、代講してくれたり、それにたくさんの励ましのメール、ありがとうございました。
でも中には私の不行き届きで、スタジオまで来てしまわれた方もいらしたそうで、本当にごめんなさい

挽回するよう気合いを入れていきますので、よろしくお願いします。

指宿チームの練習会はあと13日、14日で終わります。
あとはひたすら覚えてくださいね
3月末には全体練習を始めます。日程も6月まで全部出しますね。

今年もGWに志摩シーサイドカンツリーさんで、GWクラブハウス フラ&タヒチがあります。
日程が決まり次第、募集しますので、奮ってご参加ください。

あと どんたくも今年も参加できそうです。
たまーには都会に出向こうという方、ぜひご参加ください。
まもなく募集しますね。

さ、まもなく桜も咲きます。
頑張っていきましょう




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。