フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

身の程知らず

またcommpetitionに毒されまくりの圓山です。またスイッチ絵文字名を入力してくださいがONになっちゃってるぅと、気づかれたことと思います。この年にして、皆さんにbend やduck walkを見せようと試みて、今、全身の痛みに後悔の嵐がっくり「身の程」という言葉が私を責めますばってん

今朝、友人から電話があり、ご主人が亡くなられたそうです。皆さんのレッスンを吹っ飛ばして行ってしまいましたが、行って良かった、ほんと良かったと今、思っています。
お葬式はLAで執り行い、お墓はカネオヘに埋葬するようです。カネオヘ、、、そして今日の涙そうそう、、、なんでも繋がっていますね。

まずはKさん繋がりの元岡花火大会打上花火*冠 †SbWebs†の成功を。ちなみに

Hula Hana Aloha komohana makaniを中心としたチームが、4時くらいから

Hanalei Moon
Kaneohe
Kaimahahila
涙そうそう

を踊ります。ご期待ください上
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

くるみ先生、その日来れなくてすみません(汗)
私、行きたいんですけど、次の日か何かが中間らしく。。

hula hana alohaのsistersが楽しく踊れるように
願ってます♪
この前のレッスンの時は、体がこわってた?みたいで
肩が言う事を聞きませんでした(泣)
次のレッスンもがんばりますので、よろしくお願いします。

カヘア、覚えなきゃですねぇ!
中間は、がんばらなきゃですねぇ(汗)
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:41分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。