フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

King Kamehameha Competition 2009 in Komazawa

行ってきました、東京世田谷駒沢体育館で開かれたKing Kamehameha Conpetition。

P1000164.jpg

始発の便と最終便に乗れば福岡から日帰りもなんとかなる旅程でした。
さ、いよいよ会場内へ。

P1000165.jpg

これがステージです。なんと縦長。おそらく1,5メートルが13あったので、20メートルくらいの奥行きと横は10メートルくらいでしょうか。

P1000166.jpg

これがジャッジシート。今回は3人のジャッジが2メートルくらい高いところから審査をします。フラホオラウナはステージが高く、ジャッジが低いところからの審査でしたが、ここはプレッシャーがまったく違います。

P1000167.jpg


そしてダンサーが入ってくる、エントランス。

P1000170.jpg

P1000169.jpg


すごかったですkao06。とにかくすごかった。どこのハラウにも心打たれたというのが正直な感想。5時間のコンペもあきるだなんんてとんでもないオンプP1その素晴らしさもさることながら、ここに至るまでの努力を思うと涙が出るし、私はまだまだ小さい小さいjumee☆faceA46
長い長い道のりと、すてきなダンサーの皆さんの底力を痛いほど思い知らされた、1日でした。

コンペから帰る道のH先生と私は本当に痛々しく、いとおかしく、痛めつけられながら立ち上がるのが「好きHeart」みたいなおかしなbuddyです。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

まいちゃんママもいらっしゃったんですねぇ♪
いつか、私も各地または各国のフラダンサーの方の
迫力を体験してみたいです!!

結構前に言ってた湘南に住んでる、小2?の彩ちゃんは、
この前、フラレアに写真が載ってたそうです!
私も、がんばらなくちゃです!!
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2009.11/16 20:18分 

がんばろう! 

ほんとうね。いろんな人の踊りを見るのは私もすんごい勉強になるもん、りさちゃんなんて、もっと吸収出来るだろうね。 学校や部活で多忙だろうけれど、フラもがんばって、素敵なダンサーになってください。協力は惜しまないぞv-91
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:48分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。