フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

唐津土曜夜市2015

252IMG_5009.jpg

いつもいつも着替えに場所を提供して下さる池田呉服店の皆様、本当にありがとうございます。
初めての年に市役所の木の陰で着替えた日が懐かしく思い出されます


252IMG_5010.jpg

252IMG_5044.jpg
そしてもうときどきしか合わなくなった唐津のみんな。1年に1回しか会えない子たちは、その背の成長にまず驚きます。
私が低くなっているんじゃないかと勘違いするくらい

252IMG_5050.jpg


252IMG_5017.jpg

知らぬ間に増員されていた唐津Aolaniのメンバー。
若くてきれいな方が多くて驚きました。
唐津はなかなかイベントの情報が入ってこなくて、、、
なにかあったらもっと踊る機会が増えるといいですね。

唐津方面のイベント、どうぞHula Hana Akolaまでお声かけください

252IMG_5019.jpg


252IMG_5022.jpg


252IMG_5024.jpg


252IMG_5027.jpg

そしていつも安定感抜群のハレイプククイ。

252IMG_5034.jpg


252IMG_5038.jpg


252IMG_5040.jpg

毎年恒例の最後の写真。
れいな先生がすっかり取り仕切っているのを見て、ちょっと胸が熱くなりました。

加勢に行ってくれた福岡メンバーありがとうございました
252IMG_5054.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。