フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

新年会その3

2015IMG_2332.jpg

ケイキの子供たち。
幼稚園生中心です。
今年はこのオレンジで押すらしいです。
くあわいい

2015IMG_2333.jpg


2015IMG_2312.jpg

子安先生の生松台クラス。
知らぬ間に生徒さんが増えて、フォーメーションまで付いていました。
子供さんも増えていたし、これは仲間がどんどん増えそうですね。
ぜひ、どんどんイベントに出てきてください

2015IMG_2313.jpg


2015IMG_2334.jpg


2015IMG_3452.jpg


2015IMG_3453.jpg


2015IMG_3454.jpg

シマルルのみんなも、さすが子供だけあって、あっというまに変わっていましたね。
こりゃエハコもうかうかしてられない。
子供たちの上達ぶりが印象的な新年会でした。
今年も糸島でたくさん踊りましょうね(*^_^*)

2015IMG_3455.jpg


2015IMG_3456.jpg


2015IMG_3457.jpg

このごろ森先生を中心に、ちょっと厳しいクラスにしているエハコ。
先生二人も付いているんだし、みんな長ーくフラしているんだし。
よく覚えてきてはいるけど、まだまだだよ。
今年はもっともっとがんばろう
小さい子もエハコに入ったんだから、同じように踊れないと。
容赦はせぬよ


2015IMG_3458.jpg


2015IMG_3459.jpg


2015IMG_3460.jpg


2015IMG_3461.jpg

Pearl Ori Tahiti

2015IMG_3462.jpg

狭いね。
あの人数であの舞台で、は、狭い。
今度屋外で踊るのが楽しみです。
もっと大きな衣装来て、ごわごわぐわぐわ人が動き回る感じのステージにしましょう!!
迫力あってよかった


2014IMG_3464.jpg


2015IMG_3463.jpg


2015IMG_3465.jpg

POTエースの二人。

2015IMG_3466.jpg


2015IMG_3467.jpg


2015IMG_3468.jpg

今年はいろんなクラスがいろんなところを分担して担当してくれました。
これは毎年恒例の「えっ?なんか大当たり?」と思うと、罰ゲーム。
藤江さんは司会してる場合じゃないのになあ―。
吉田さんもそれだけが楽しみで来ているといっても過言ではないくらい、楽しみにしているのですが


2015IMG_3469.jpg


2015IMG_3470.jpg


2015IMG_3471.jpg


2015IMG_3472.jpg


2015IMG_3473.jpg


2015IMG_3477.jpg


2015IMG_3478.jpg


2015IMG_3482.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
