フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

フラマドンナ2014

下関7

みなさん、台風の中、お疲れ様でした。
残念ながら入賞は叶いませんでしたが、たくさんのおほめの言葉もいただきました。
私が一番うれしかったのは、提出したビデオより、本番のほうがずっと上手だったと
みんなで練習する中で、たくさん上達してくれたメンバーも何人もいます。
みんなを引っ張ったり、衣装をまとめたりしてくれる人もいました。
ありがとう

シンプルに、シンプルに、と、衣装もフォーメーションもシンプルにして、ちゃんと踊ろうと思ったのですが、私の策がハズレ
気合いを入れてポーチに出たら、思いっきりストレートを抜かれた気分です

でもテニスの試合もフラのコンペもなんとか手を伸ばそうとして、みんなでがんばるのが楽しいね。
悔しいと痛がゆいくて、またしばらくしたら頑張ってしまう


下関1


下関2


下関3

上は本番前。
下は本番後。

下関4


下関5


下関8



下関15


下関16
ただものではないと、あのヤスキ節を見てから思ってはいたもののFさん、お見事。
と、目を奪われていたらその後ろにMさん。
いやあー、次から次へと次世代のニューフェース登場

下関17


下関18


下関19


下関20


下関21


下関22
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。