フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

サンパレス2014 Fパパバージョン

Hula Hana Alohaはいろんな先生がいろんなクラスを、九大学研都市、糸島、北崎、生松台、唐津、深江、イオン伊都店などに作り、別々のレッスンをしています。
でもこういった大きなステージには、いろんなチームが寄せ集まって曲を作り、ステージを作ります。

ありがたいことに、みんないい感じにローカルで、ゆるくて、寄せ集まったときに、知らない人を排除しません。
私たち家族が18年前に初めての転勤で東京から来た時、福岡のその懐の大きさにびっくりしましたが、ここに戻ってきた一番おおきな理由もそれだったんだと、つくづく思わされる機会でした。

知らない人をほんの小さなきっかけで、こんな簡単に受け入れ会える「福岡」でHula Hana Alohaを始めたから、こんないい思いを私たちは出来てるんだと、思い知らされます。

なんだろこの気持ち、博多弁で何ていえば当たりか、わからない。
感謝の弁がわからん



サンパレス8


サンパレス7


サンパレス6


サンパレス5


サンパレス4


サンパレス9


サンパレス10


サンパレス11


サンパレス12


サンパレス13


サンパレス15
サンパレス16


サンパレス17


サンパレス18


サンパレス19


サンパレス19


サンパレス20


サンパレス21


サンパレス22


サンパレス23


サンパレス24


サンパレス25


サンパレス27



サンパレス27


サンパレス28


サンパレス29


サンパレス30


サンパレス31


サンパレス32


サンパレス32


サンパレス34



サンパレス35
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
