フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

サンパレス2014

サンパレス2


みなさん、お疲れ様でした。
たった先程、サンパレスでのチャリティーイベントが終わりました

いろんな合同チームが多かったり、厳しい早着替えの時間、神業のような入れ替え、それを手伝う係のみなさんのご協力すべてがうまくかみ合って、滞りなく大成功で終えることができました。

今日は不安のほうが大きかったのですが、終えてみたら、どのチームもほぼノーミス
ほぼ全員での練習は1,2回だったのに、よくぞここまでがんばってくれた、と、1曲目からグッと来てしまいましたが、無事流れるように進み、紅白のフィナーレのような幕を閉じました


いつもお子様のために付き添ってくださるお母様たち、ありがとうございます。
今日はなんと大人の生徒さんのお母様たちまでわざわざ足を運んでくださいました。
その昔、学芸会や運動会でお子様を応援したと思うのですが、あれから何十年とたってから、また娘を応援できるというのは、優しい娘だということと、健康で元気でいれば、の賜物ですね。私も息子たちが50、60の時のテニスの試合に行きたい

サンパレス3

写真やカメラなど、撮影係を引き受けてくださったご主人さまたちもほんとうにありがとうございました。
その他、お休みの日にかりだされてしまったパパさんたち、お疲れ様です

ボランティアも募集したところ思った以上のみなさんから快いお返事をいただきました。無事済ませてきました。ありがとうございます

いつも自分たちでどんどん、なんでもやってくださる、クプナ、ミキのみなさん、とても助かります

何人もの方が出演料以外に、この骨髄移植の趣旨に賛同して安くない金額の募金をしてくださいました。ほんとうにありがとう

感謝、感謝は書ききれないですが、ゆっくり反芻しようと思います



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。