フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

Family festival レインボーダンスコンテスト

直前にお話をいただき、ばたばたと夜遅くなどに練習をして出場したレインボーダンスコンテスト

smile3.jpg

短い時間だったけど、練習に怠けることなく一生懸命なんとかしようとしていきてくれました。


smile2.jpg


朝、先生たちにメークもしてもらい、準備はオッケー

smile6.jpg

開会式ではほかのダンスチームも大勢そろい、ちょっと緊張しましたが、、、

smile7.jpg

開会式は代表でくるみちゃん。

smile9.jpg


smile10.jpg

出番前は緊張する、緊張する、と言いながら、順番が来るのを待ちます。

smile11.jpg


smile12.jpg


smile13.jpg

言ってるほどはホントは緊張してなかったのか、ホントはそんなに緊張してはいなかったのか、もうテンションマックスだった私には見わけがつきませんでした

smile16.jpg

キターーーーーーーッ

smile18.jpg


smile20.jpg


smile21.jpg


smile22.jpg


smile23.jpg

靴をはくのが、嫌いな顔もしてくれたし、
カウントも守ってくれたし、
一度も誰も笑顔を絶やさなかったし、
フォーメーションも間違えなかったし、
急に変えた振りも誰も間違わなかった。



smile24.jpg

閉会式はゆづとはる。

smile25.jpg

他、一同は祈るばかり。


smile26.jpg

やったー!!!その瞬間はバンザイしていますので、写真がありませんが、
メンバーみんなステージ上に呼ばれて、、、
smile27.jpg


smile28.jpg


smile29.jpg


smile30.jpg


smile31.jpg


smile33.jpg


smile34.jpg


smile35.jpg

夢のような一日でした。
未だにリフレインしてはかみしめています。
「やればできる」経験は皆の宝物だね

smile37.jpg

このあと、皆はお呼ばれして、ダンスバトルがあったメインステージでも披露してきたそうです。
写真あったらこちらまでお願いします
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
