フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

今宿花火祭2014

IMG_2153.jpg

今年も参加しました、長垂の花火。


IMG_2142.jpg

今年はアイナの橋本先生とシマルルの森先生が中心になって進めてくれました。一気に若返り


IMG_2140.jpg

ずーっとお天気悪いのに、この日だけは大丈夫。

IMG_2136.jpg

フラハナアロハ、毎年微力ながら協賛させていただいております。
地元ですから、、、(*^^)v喜んで

IMG_2134.jpg

毎度の集合写真。


IMG_2120.jpg



IMG_2119.jpg

まずはインストラクターの先生たちのウクレレレディー。

IMG_2116.jpg


IMG_2115.jpg


IMG_2124.jpg


IMG_2127.jpg

ケイキクラスのカイマナヒラ。
アミのたびに、お客さんから歓声が上がっていましたね

IMG_2131.jpg


IMG_2102.jpg

そしてカイカマヒネ。


よかったよ。
シーホークは緊張の連鎖か、ちょっと悲しい結果になったけど、みんなちゃんと成長している。
フラダンスは楽しさをみんなで分けるために踊っているのよね。
辛そうにしてちゃつまんない
今回は100点だよ

でも次もこの笑顔なら50点。
もっともっとがんばるぞ


IMG_2107.jpg


IMG_2108.jpg


IMG_2111.jpg


IMG_2112.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
