フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

育児日記(不定期ですけど ^^;)

久しぶりに田中です。元気に奮闘しております。
随分過ごし易い季節になりましたね~。早いものでショータも1歳2カ月になります。
もう幼児ですね。ハワイアンに乗って体動かせます♪

佐賀ではインターナショナルバルーンフェスタが始まりました。
先日急に思い立ち二人でお出かけ。初めて二人で電車乗りました。
結構大変ですね。普段は車だから分かんないことだらけで、電車乗り降りや会場内の整備されてないとことかベビーカー押すのにかなりの運動量でした。
そんな時に躊躇せずに助けて下さったたくさんの方々がいて、恥ずかしかったけどすご~く感動したのと日本もまだまだいい国だと実感しました☆
嬉しくてこの気持ちを皆さんにシェアしたくてアップです*^^*

大変なことは日々あるけど、キラリ心の琴線に触れることもいっぱいあります。
そういう思いみんなで実感していきましょうね。きっと踊りにも出てきますよね。

ミランバ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ショータが寝ているじゃないですか。v-164
こんなひまわり野郎よりショータを写してくれないとv-722日こられるといいですねv-105チケットは用意してありますv-218
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2009.11/01 14:42分 

NoTitle 

恵美子先生、お久しぶりです♪
りさです!

ショウタくんも1歳2ヶ月ですか!!

また、お会いできる日を楽しみしてます★

くるみ先生、この前はハロウィンのお土産
私たちにまでありがとうございました♪
おいしくいただきました!
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2009.11/01 17:31分 

NoTitle 

ミランバくんという佐賀TVのゆるキャラv-298
ショータが大好きなので会いにわざわざ行ったのに、[絵文字:v-455車内で寝てしまったのです。私が嬉しそうに写ってしまいまいましたv-398
22日行きますよe-461楽しみ~e-266
  • posted by 田中 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:14分 

NoTitle 

りさちゃん、元気ですか?
インフルエンザ流行ってますから気をつけてねv-430
私も会えるの楽しみにしています。
  • posted by 田中 
  • URL 
  • 2009.11/05 00:09分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。