フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

糸島案内改訂版

糸島案内3IMG_1467


先日Sun Set Hula Girlsに取材に来られた雑誌が発売されたそうです。
上の写真は79ページ。
プイリのレッスン風景が載っています。
動画じゃないとこんなに落ち着いて見えるのね
この日はフォーメーションがついたばっかりで、蟻の行進のようになってた日だもんね。
インサイドの時には顔は前と言っていますが、ほんとカメラ映りを考えても
顔は前
押して行きましょう



糸島案内2IMG_1466


太って見えると言いたいけれど、マックス体重更新中の身には、これでも感謝しなきゃだわ、きっと。
ジモティだって

あれこれ数えてみましたが、たぶん長男の年齢引く4年(東京に帰っていた時間)だから、在糸島15年目かな?

ジモティなんておこがましいのだけど、心底うれしい。
自慢して歩きたい
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
