フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

4月レッスン変則的です。

4月のレッスンは11時から13時はMJRマンションの大きなほうの部屋(いつもの部屋の東隣)をお借りしてあります。
そこでプイリを思いっきりする予定ですので、いつもエアプイリをされていたクラスも実物を心おきなく叩いてください。
もちろんフォーメーション付きす
絡まった頭の中の音を整理してきて下さいね。(私も

10時半から11時まで 入門(いつもの部屋で)
11時から12時半まで プイリ(隣の部屋)入門、初級、中級合同です。
12時半から13時まで ナニオカウアイ(隣の部屋)
13時から13時半まで 初級レイホオヘノ(いつもの部屋で)

プイリをしない方はご連絡ください。
時間の融通が利かない方もご連絡ください。
なにか対処を考えます
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
