フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

新年会2014

P1010900.jpg

今年もまたまた大盛り上がりの新年会。それはそれは笑って、飲んで、踊って楽しい会でした。
140枚くらい写真がある
がんばって整理しますので、とりあえず今日はいい加減なダイジェストです

P1010909.jpg


毎年毎年、こんなに素敵な企画をしてくださる、幹事のみなさん、ほんとうにありがとうございました


P1010918.jpg


P1010990.jpg


P1010999.jpg


P1020011.jpg


P1020031.jpg


P1020040.jpg


P1020043.jpg


P1010978.jpg

挨拶の際も申し上げましたが、
私の生徒が先生になり、その先生にまた生徒が出来て、先生とか生徒とかじゃなく仲間がどんどん増えて、楽しみをシェアする仲間が増えたら、と思っていた私の妄想は、もうすでに現実となり始めていました。

本当に幸せだ、ありがとう


P1010988.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。