フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

帰ってきました。

みなさん、大変ご迷惑をおかけしました。突然のレッスン、キャンセルで予定を狂わせてしまったこと、それにお二人には連絡が行き届かずにさらに無駄足を運ばせてしまいました。以後、連絡にはさらに細心の注意を払います。
実は、ロスの友人がもう危ないとのことで突然ロスに行ってきました。私は家のこと、レッスンのこと、行くはずだった札幌の同窓会のキャンセル、英語のボランティアの連絡と、落ち着いてこなしたはずが、穴だらけで、、、しっかりしてよって自分に言いたいくらい、情けない顔文字1(背景黒用)
本当にすみませんでした。

自分ではお見舞いだとばかり思い込んでロスまで行き、毎日2,3回ICUへ行きました。でも帰る日、突然わかったんです。私はお見舞いに行ったんじゃなくて、さよならを言いに行ったんだって。

こんなことなら行くんじゃなかった。もうこれで、最期だよ、って言いに行った様なもんです。

でも帰ってきて友達に言われた、さよならを出来たのはすてきなことなんだって。

ほんとうにそうかな、、、


さて、ずいぶんとプライベートなことになってしまいましたが、レッスンは今のところ5週ある月に3回するという方向で考えています。また詳細が決まりましたらお知らせします。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。