フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

伊都采彩

今年、おそらく最後の大きなイベント伊都采彩のステージ、無事終了しました。
個人的には車をぶつけてしまったり、当て逃げされたり、声帯にポリープが出来たり、激動の年でしたが、こんないいものを見て終わるとは思わなかったです。

パパコレアの音が急に止まってしまったとき、誰一人踊るのをやめないで踊り続けたのを見ましたか?
すごいですねー。しばらく踊っていたら(たぶん24拍以上抜けていたはず)、止まっていた音が再び出て来た時、一拍も狂いなくちゃんとそこを踊り続けていたんですよ
かっこよすぎる
そしてぼやーっとしている彼女たちは自分たちのかっこよさに、きっと今も気が付いていないはず。
ああああ、Hula Hana Aloha いけてる

そんないけてる(すみません、ちょっと調子に乗ってます)今年最後のフラ写真一挙アップ。
P1010742.jpg


P1010743.jpg


P1010746.jpg


P1010747.jpg


P1010748.jpg


わたしが自分で子供たちを教えなくなっていつのまにかアフリリなんて踊るようになっていたEhakoたち。もっと付け焼刃を想像していたのに、それはそれはしっかり踊っていました。
なんだか、寂しくもあり、うれしくもあり。

Fたんの変わりようなんてホントびっくりしましたよ
たしかに顔までちょっとお姉さんに変わっていました女の子の成長ってなに?なんかちょっとドキドキするんですね。
わが子の野郎どもにはおおおおっと思うことはあっても、えええっ!とかドキドキはなかったので、普通に受け流せなくて浮足立つ

P1010751.jpg



P1010752.jpg



P1010753.jpg

Hale Ipu Kukui(灯台)のクラスの皆さん。
今年大切に踊った2曲のひとつカウアイオエ。
いつもいつも同じメンバーで同じフォーメーションを休みの人を埋めながら踊るため、曲は進まないけど、その完成度はどのクラスにも負けません。

P1010754.jpg

P1010755.jpg


P1010756.jpg


P1010757.jpg


P1010758.jpg


P1010759.jpg


P1010760.jpg

この頭二人はお母さんのフラをわざわざ見に来てくれた、嫁いだ娘とその旦那。
なんで、休みの日にわざわざ若い二人が、こんな道の駅の、義理母の、それもフラダンスを見に来てくれるか、、、

私も義理の母にもうちょっと優しくしよう、、、


P1010761.jpg


P1010762.jpg


さ、シマルルのみんなは今日はどうでしたか?
やっと月の夜が見られました。ちゃんと踊れていてクルミ先生もびっくりしました。
パウの色もかわいかった


P1010763.jpg


P1010764.jpg


おぬしも悪やのーBy Mさん(*^。^*)
P1010765.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。