フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

花鯛祭り2013

西浦漁港で行われた花鯛祭り
朝早くからだというのに、多くのお客さんでにぎわっていました。
来年はクーラーボックスもって来よう。
鯛を買いたかったんだけど、秤に載せてもすんごい暴れていて、残念ながら持ち帰る手段がなかった

子供たちが踊っている間、ハトやみたいになるわけにもいかず(関東ローカルな、さらに古ーいCM)

鯛飯も明太子も、そして干物も絶品!!
北崎 ばんざい

おおお、いけない、いけない、本題のフラダンス


P1010730.jpg

思ったほど寒くなくて助かりましたね。
大きなトラックの上に畳を載せてステージを作ってくださった上に、お願いしなくてもお父さんたちが落下防止に下で構えてくださいました。


P1010735.jpg


P1010736.jpg


Kちゃんはミラクル
レッスンでもこんなにちゃんと踊ったことないのに、本番だけ、この様子です
大人になったら冷やかしてやるぞ


P1010737.jpg



P1010738.jpg


大急ぎで着替えてくれたEちゃん。
しかし、昨日といい、今日と言い、みんなたくさん習い事があるのに、よくあれもこれも覚えられる。子供って、無理だと思わずに、無理やりさせたら、なんだって覚えられるのかもしれないね


P1010741.jpg



P1010740.jpg



P1010739.jpg



P1010728.jpg


いとごん。
松ぼっくりで作ってあるんだよ。
ということは雨には弱いんだね。

このかわいらしさは、どこぞのわざとらしく赤いほっぺを落とす奴より、ずーーーっとかわいい


P1010726.jpg


P1010729.jpg


P1010732.jpg


P1010731.jpg


P1010735.jpg


P1010734.jpg

帰宅して食べた鯛飯もGreat!!
土曜日からまたがんばりましょう!!

P1010733.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。