フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

北崎文化祭2013

P1010677.jpg


楽しかったねー、北崎文化祭。
このクラスを始めた時の一番大きな目標が今日実現しました。
見ていた人たちも笑いあり、感心あり、おばあちゃんおじいちゃんたちが笑顔になるのを見て、ほんとにうれしくなりました。
その上お弁当までいただき
P1010676.jpg

私はもうぐっときてしまいました


P1010678.jpg

予想では、何人か、踊らなかったり、泣いたりするかな?と思っていたのに、なーに?どういうことなんでしょう?
本番ははっきり言っていつも以上の出来

いつもこれくらい、頑張っておくれよーみんな

P1010679.jpg


P1010681.jpg


P1010683.jpg

特に一番小さいKちゃん。
今回が初めてではないかい?皆とちゃんと同じ方を向いて踊れているの
感動


P1010684.jpg



P1010685.jpg



P1010686.jpg



P1010687.jpg



P1010694.jpg



P1010693.jpg



P1010692.jpg



P1010690.jpg



P1010689.jpg



P1010707.jpg



P1010705.jpg



P1010704.jpg



P1010702.jpg



P1010698.jpg



P1010715.jpg



P1010714.jpg



P1010713.jpg



P1010712.jpg

明日の花鯛もがんばろうね。
そんですぐに来シーズンの新曲の練習が始まります
来年はもっとすごいの見せないとね!!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。