フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

シーホークヒルトンその1

まわりまわって、シーホークヒルトンのハワイアンビュッフェで2ステージ踊ることになりました。
急きょ、Alohalohaと、インストラクター、唐津で踊るクプナをそのままお願いして、なんとか2ステージ踊ることが出来ました。
撮影する場所が遠くて、とても写りが悪いのですが、それはそれは素敵な舞台でした。
そしてその場に負けないくらいのダンサーがこんなにたくさんいるんだと、結構胸熱くなった私です。
どうも声帯やってしまってから、かなり気弱になってるようで、なんでもぐっときてしまう
いや、実際素敵よ、ほんと良かった

CIMG2033.jpg
CIMG2037.jpg
CIMG2041.jpg
CIMG2043.jpg
CIMG2044.jpg
CIMG2046.jpg
CIMG2047.jpg
CIMG2048.jpg
CIMG2050.jpg
CIMG2051.jpg
CIMG2053.jpg
CIMG2055.jpg
CIMG2057.jpg
CIMG2060.jpg
CIMG2064.jpg
CIMG2073.jpg
CIMG2071.jpg
CIMG2069.jpg
CIMG2068.jpg
CIMG2067.jpg
CIMG2091.jpg
CIMG2089.jpg
CIMG2087.jpg
CIMG2085.jpg
CIMG2084.jpg
CIMG2102.jpg
CIMG2100.jpg
CIMG2097.jpg
CIMG2096.jpg
CIMG2093.jpg
CIMG2112.jpg
CIMG2108.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2105.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
