フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

唐津Aolani

1くるみゆず__

卒園して何年も経つというのに、未だにこの二人を夏祭りに呼んでくださる出身幼稚園。
家の息子たちは引っ越ししてしまったから、こんな関係はなかったけれど、
普通引っ越ししなくても、こんなに覚えていただいていられるなんてそうそうないですよね。
もちろん頑張り屋の二人だからだけど、
ありがたくてありがたくて、いいものですね

くるみゆず2__

自慢になる特技を持って、
それを練習して、
そんでそれをみんなに褒められるなんて、
こうして自信が出来ていくんだと、よくわかります。

そういえば先日パサージュにきてくれたりさちゃん。
お母様が同じことを言っていました。
りさちゃんもフラを習い始めてすぐ、確か4年生か5年生のころ。
担任の先生が踊ってくれって言ったから、って、クラスで一人で月の夜は、を踊ったはず。
恥ずかしいと嫌がらなかったりさちゃんにも、驚いたけれど(たぶん先生の持っていき方が素晴らしかったんだと思います)
一人で踊る時間を設けてくれた、その先生の配慮、お気持ちで、
りさちゃんは今も生徒会や部活で活躍する活発で素敵な高校生になっています。




くるみゆず3__



くるみゆず4__



くるみゆず5__

見守ってくださる先生も、親御さんの応援もほんとうにありがたい。
その上、なんて立派な幼稚園!
うちの息子たちの東京の崖の上のポニョの家みたいな幼稚園とは大違い(^^ゞ

くるみゆず6__

そんな訳でちょっと昔の写真を引っ張ってきました。
Palm Beachで踊る初代フラハナケイキ。
現在はみんな高校生になり、それぞれの学校で部活でがんばっています。


P1020154.jpg


これは元岡祭り、2年目かな?3年目かな?



motookacanonn8.jpg


motooka2.jpg

そうそう、これが1回目だね。はじめは一人でおどったんだったね。
ほんとみんなすごいよ

DSC_0296.jpg



DSC_0274.jpg

うわ、子供ーー

DSC_0255.jpg



DSC_0263.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
