フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

サンシャインプラザ その2

P1010348.jpg


P1010347.jpg



P1010346.jpg



P1010345.jpg



P1010344.jpg



P1010350.jpg



P1010349.jpg



P1010353.jpg



P1010354.jpg



P1010355.jpg



P1010356.jpg



P1010362.jpg


北崎ケイキも出ごとに慣れてきてくれ、いろんなところでどんどん踊ってくれます。次はまた数日後。あちこち連れまわすけど、熱なんかださないでねー


P1010364.jpg



P1010365.jpg



P1010366.jpg

ちゃんと習った通りだぞ!!いいぞいいぞーーー

P1010367.jpg



P1010369.jpg



P1010370.jpg



P1010371.jpg



P1010374.jpg



P1010377.jpg



P1010378.jpg



P1010380.jpg


フラをお姉さんと始めたばかりのころは、とても真面目な中学の先生のようだったOさん。
あっという間にこっちの世界の人に変身されましたね


P1010381.jpg



P1010382.jpg



P1010383.jpg



P1010384.jpg


よくフラダンスをすると痩せるんでしょ?と私のいい身体(立派な身体)を見ながら言う方には返す言葉を失うのですが、確実に言えるのは、みなさん厚化粧に慣れてきます。
一概に化粧だけのおかげじゃないですが、明らかにみんな垢ぬけるというか、普段はふつうの化粧だし、それはそれは真面目なおかあさん、おばちゃんなんだけど、本番用の自分も新たに持つというか、「変わり」ますよね
自分をきれいにしようと、努力するという行為も一生懸命するようになると、普段からの自分もすこしずつ変わるんだな、と。
私もついていかなくては、と思いつつ、帰宅後すぐに食いに爆走中だって涼しいんだもん


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
