フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

二宮神社夏越祭2013

来年も出ようねって話になりましたが、来年は横浜まで今宿、ということになりました。
実はクプナもお二人いらっしゃいます。
来年は心づもりをお願いします


P1010326.jpg


P1010325.jpg


P1010324.jpg


P1010321.jpg


P1010320.jpg


P1010316.jpg


P1010315.jpg


P1010314.jpg


P1010312.jpg


P1010311.jpg


P1010310.jpg


P1010309.jpg


P1010306.jpg


P1010300.jpg


P1010302.jpg


P1010298.jpg


お礼のビール券でビールを飲みながら帰り道。
みんなで歳の話になりました。
どうも頭のなかではいつまでたってもI.Aさんは30にやっとなるかならないかのような気がして、いくら本当の歳を言われてもぴんときません(@_@;)
みなさん、若いですよねー。人から見られると、きれいになるっていうけど、もともとみんなべっぴんさんだった
 
いくらフラをしても急にきれいになったり、急に痩せたりはしないのです
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。