フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

プルメリアとティーリーフ

20091010220124


20091010220121


20091010220119


我が家にこの夏、咲いたプルメリアプルメリアです。初めてこんな色が咲きました。どうやら、日本では黄色が1番元気に咲きやすいようですよ。ピンクの単色も何度か咲かせた事がありますが、ミックスは初めてです。キレイだったぁかお
あとティーリーフは意外とかなり簡単です。今度ハワイにいく予定のある人は枝をたくさん買ってきてくださいね。誰でも簡単に大きくできます。みんなで大きくして使いましょう〓写真はこれで二年め。隣のスケボーと同じ大きさです〓一人分ならケイキのスカートができるかも〓 ちなみに我が家にはパパイヤパパイヤも50本くらいあります。冬越しにチャレンジしたい方々はどうぞ引き取って、実が出来たら食べさせてくださいね〓まだ冬越出来た事がないんです。
植物や花を表現する踊りもたくさんあります。自分で可愛がった植物の踊りはまたひとしおです。
(パパイヤの踊りはないかなパンダ〓)


090826_085334.jpg



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
