フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

大丸パサージュフラ

今年も参加させていただきました、大丸パサージュ広場
糸島のHula Hana Alohaにとっては年に数回の都会のステージの為、
半分フラダンス、半分今話題のフローズンビールを目標にがんばりました。


P1010243.jpg

そんなところにとつぜん、あの加藤シスターズ。
学校の都合で引っ越してしまったので、近所でもとんと見かけなくなっていたら、知らぬ間にこんな大人になっていました。いっしょにいた初期メンバーも大喜び

待ちが長くて、ついつい大丸さんの冷房に入ったり出たり、、、(^^ゞ


P1010245.jpg


今回初めてのパサージュの北崎キッズ。今年から始めたばかりなのに、こんなに連れまわされてびっくりしてるだろうなあー
でもお母さん、わかりますか?こんなステージにも動じないで踊るようになったのはすごいことですよ(@_@;)
こういうのが平気になることが、フラダンスより大きな収穫だと、いつも思います。引っ込み思案なんて、なってる余裕も与えられませんからね


P1010246.jpg

そしていつもぬかりなく子供を動かす森先生
もう自分の子供も、ほかんちの子供も、何人いても構わない。たぶん20人くらいまでなら、軽く取りまとめてくれそうな、ありがたい私の相棒です


P1010247.jpg



P1010248.jpg


いろんなほかのハラウを見せていただきましたが、やっぱりすごい。
ワヒネがうまいのはどこも当然として、クプナがお上手です。
こういうのをたくさん見て、「いやいや、若くないから、、、」という気持ちを一緒に振り払いましょう!
顔の表情もすごかったですねえ。ってことは、私たちにもできるってことですよね


P1010249.jpg

今回コラボしたKPDA カプ ポリネシアン ダンス アカデミーのタロナメンバー。
いかがでしたか?
フラダンスも楽しいけれど、タヒチアンのほうがカラッとしてて、このごろ私はマイブームです。


P1010250.jpg


突然のお誘い過ぎてメンバーがそろいませんでしたが、ぜひ来年はKPDAだけで1ステージ行きましょう!!

P1010251.jpg



今回は自分も踊ったので、写真をとれなかった曲もたくさんあります。
申し訳ないです
もしもいい写真があったら、ぜひ送ってください。
maruyama@hula-hana-aloha.comまで。
プリーズプリーズ



そしてこの先もひどいピンボケ写真が続きます。
ほんと、ほんとかたじけない、、、、


P1010254.jpg



P1010256.jpg



P1010257.jpg



P1010258.jpg



P1010259.jpg



P1010268.jpg



P1010271.jpg



P1010273.jpg



P1010274.jpg



P1010275.jpg



P1010281.jpg



P1010282.jpg



P1010284.jpg



P1010285.jpg



P1010287.jpg



P1010288.jpg



P1010297.jpg



P1010294.jpg



P1010293.jpg



P1010292.jpg



P1010290.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。