フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

唐津夜市2013

さあ、すごい量の写真です。
コメントもそこそこにとにかくアップしますね


P1010185.jpg

いつも涼しい着替え場所を提供してくださるそらちゃんのおうちのお店。足ふきの雑巾まで至れり尽くせりで、ほんとうにありがとうございます

P1010186.jpg


P1010187.jpg

かしまし娘たち
いつも元気で賑やかで、でも余裕もあって、なかなか体調も気分の難しいお年頃の私の目標になるお姉さまたち。

P1010188.jpg

さ、出番前の緊張。

P1010189.jpg

今年は、前の幼稚園の出し物にもフラダンスがあってびっくり曲がかぶらなくてbよかったね


P1010192.jpg


P1010193.jpg


唐津Aolaniのれいな先生の曲紹介からのーーーー(^^♪


P1010194.jpg


P1010195.jpg



P1010196.jpg



P1010197.jpg



P1010198.jpg


P1010199.jpg

ここからはHula Hana Alohaの一番新しいクラスのメンバーのプアリリレフア。

これがすんごい練習してしまった訳ですよ。
当日まで燃え尽きてしまうのではないかというくらい、がんばったその結果です。
まだ初めてまもない人が半分いるんですよ。

すばらしい!!!


P1010201.jpg


P1010202.jpg


P1010203.jpg


P1010204.jpg


P1010206.jpg


P1010207.jpg


P1010210.jpg


P1010211.jpg


P1010214.jpg


P1010216.jpg

そしてここからはAinaのアフリリ。
よくあることですが、またやらかした私。
よくぞ、適応してくださいました(^^ゞ

P1010217.jpg



P1010218.jpg


P1010219.jpg


P1010220.jpg

ういういしい踊りも、それに曲も、6年前をおもいだして胸熱くなるものがありました。
懐かしいね。

P1010221.jpg


P1010222.jpg


クプナとsun Set Hula girls合体のカウアイオエ。


もちろん、うまいほうがいいけれど、うまく踊るか、そうじゃないかより、こんな中田さんみたいな笑顔で踊られると、こういう風に私も数年後にはなりたいと、ほんと心底思う。

それにクプナがフラを踊る意味って、以前聞いたのですが、
ワヒネやほかのチームと張り合うんじゃなくて、ほらこんなに楽しいんだよ、ってのを子供やほかのひとたちに伝えることに意味があるらしい。
私にもいつも十分伝わっています(*^_^*)

P1010223.jpg




P1010224.jpg



P1010226.jpg



P1010227.jpg



P1010229.jpg



P1010230.jpg


P1010231.jpg



P1010234.jpg

恒例の撮影でしたが、みんなそろわないのに撮ってしまいました。
いなかったみんなごめんね。


P1010235.jpg

来年は、なにしようかなあーーー
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。