フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Kトラフィーバー

あいにくのお天気になりそうでしたが、またまたうっちゃり
誰だ、強力な晴れ女は

今回初参加のおはなさんのKトラフィーバー。
もう何回か開催されているのですが、Hula hana Alohaは今回初めての参加でした。

当日は私が欠席のため、森先生はすべて取り仕切ってくださいましたが、ほんとうに気持ちの温かくなる、すてきなMele Hulaだったとのこと。写真を見てもよくわかります

IMG_0763 (2)



IMG_6530.jpg



KIMG_9160.jpg



kトラIMG_3181

快く私たちにもお声をかけてくださった地元ハラウのみなさん、本当にありがとうございました
近いうちにぜひ、またなにかご一緒しましょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。