フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

伊都祭2013 その1

P1000975.jpg



P1000976.jpg



P1000977.jpg



P1000978.jpg



一体誰が晴れ女だったのでしょう?
こんなに雨だ雨だと、天気予報がいい、朝から雨の中、雨対策の準備に抜かりない実行委員の皆さんの期待を見事にいいほうに裏切って、日中は雨があがってくれました


P1000979.jpg


うじゃうじゃとフラダンサー


P1000980.jpg


逃走を図ろうとする奴らと、隙を見せないハンターたち


P1000981.jpg



P1000982.jpg


突然の踊りの変更に、一生懸命直前まで練習してくれるYさん。

P1000983.jpg



P1000984.jpg



P1000985.jpg


おっと、れいな先生横切り

P1000986.jpg


P1000987.jpg


と思ったら、反対側から、目からビームを出すほどの真剣な指導

お、こんなところで、なんですが、Hula Hana Alohaのカイカマヒネは楽しむをモットーに、ほんとに賑々しくレッスンをしてきましたが、私はじめ、インストラクター軍団一同、「ここまできたらちゃんと踊ろう」と決意しました。
これからはちょっとずつ、レッスンが厳しくなると思います。
伸ばす手は伸ばす、横を向くときはちゃんと横、2歩のときは2歩。
皆で踊るときには、きめられたところは決まったように踊るぞーーー!、お姉さんチームカイカマヒネ!



P1000988.jpg



P1000989.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
