フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

キャナルハワイアンフェスティバル2013

肝心な時に撮影をしていないのですが、とにかく一挙公開



P1000749.jpg


出演前の子供たちの最終練習。
風邪で出演出来なかったお友達も、そして今回はリタイヤの人もいたけれど、まだまだ次がある!!今年はこのカヒコで頑張ろうね


P1000759.jpg


P1000762.jpg



P1000763.jpg



P1000764.jpg


子供たちの成長には目を見張るものがあって。
特にカイカマヒネは以前は私が教えていたけれど、森先生とれいな先生に変わってから、しばらくぶりに見たので、その上達も成長ぶりにも、びっくり
袖からみているときにも、一番手前の子が誰なのかわからないくらい(私のころにはまだ始めたばかりで、覚えるものひと苦労だったのに)しっかりとステップしてたので、うれしいやら、もう大人になり始めるのかと思うと、ちょっと寂しいやら、複雑なうれしさでした


P1000765.jpg

どこもいいところばっかりだったんだけど、何といってもMの「Ai]
あの劇団四季の客席全部に彼女のマイクなしの地声が響いた時、みなさん、確実に「うるっ」が来ましたよね
それに続く、素直な歌声も、ほんとに会場全部に響いたよ。

何年か先、本当に、こういう舞台に立つような仕事をする子が、本当に現れます、きっと。
そうじゃなくても、小学校の学習発表会とは全然違う、この経験がこの子たちを確実に成長させているのが、あふれんばかりに見えて、こりゃまた感動


P1000766.jpg



P1000768.jpg


P1000769.jpg


P1000770.jpg

感動というよりは、ちょっと寂しいこのチーム(いじいじ1)
昔は、これはどうしますか?どうやってつけますか?なーんて私を頼ってくれたのに、いまとなっては、私が付いて歩くだけ(いじいじ2)
ほんとに、素晴らしいチームワークで、そしてもうたぶんすでに私を踏み台にして(いじいじ3)、どんどん先を行こうとしているダンサーがいっぱい(いじいじ4)


みんな、ほんと素敵よ



P1000771.jpg


ドレスもキレイだったね。
おっ、もちろんお姉さまたちも


P1000772.jpg



P1000774.jpg

シダの畑みたい。

P1000775.jpg



P1000777.jpg

そしてなにより、いつも莫大なご協力をくださる、お母さん軍団。
ありがとうございます

P1000780.jpg



P1000781.jpg



P1000782.jpg



P1000783.jpg



P1000786.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。