フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

萩浦ガーデンサバ―ブ

写真からはピンと来ないかもしれませんが、寒かった、寒かった
皆より常に一枚多く着ている私でさえ、寒かった日に、こんなに楽しそうに、、、
んん、冬にサーフィンしている少年たちや、夏の炎天下テニスをしているおばさんたちにも、負けていない

とはいえ、みなさんくれぐれも風邪などひきませんように。
本当にお疲れ様でした。

もう私がいなくても、こんなに楽しそうにつつがなく進むとは、うれしいやら、ちょっと寂しいやら、難しいお年頃なの
いやいや、ただみんなと一緒に遊びたかっただけ、っす


いろいろ写真がありますが、いくつかに分割していきますね


萩浦attachment00 (2)



萩浦22attachment01 (4)



萩浦23attachment00 (4)



萩浦25attachment01



萩浦27attachment00



萩浦29attachment00 (2)



萩浦20attachment01



萩浦18attachment01



萩浦17attachment00



萩浦16attachment00 (5)



萩浦15attachment01 (3)



萩浦14attachment00 (3)



萩浦13attachment01 (2)



萩浦11attachment01 (2)



萩浦19attachment01



萩浦33attachment00 (5)



萩浦31attachment01 (3)



萩浦30attachment00 (3)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
