フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Palm Beach SEP26 2009

楽しかった夏太陽2ももうすぐ終わり。ちょっと寂しいうるうるけれど、こんなにたくさん写真カメラも思い出も残って、そしてたくさんがんばって踊ってくれた皆さんには成長サンサン太陽というお土産までついてきているのが、よくわかります。

P1000078.jpg
P1000070.jpg
P1000081.jpg
P1000069.jpg

今年たくさん踊ってくれたAちゃんとNちゃんハート、いつも付き添いのI さん、ありがとうございましたおんぷ
P1000084.jpg
P1000091.jpg
P1000093.jpg

夕日絵文字名を入力してくださいもきれいだけど、もう二人くらいなら簡単にきれいに合わせられるんですね。すばらしいナイス

P1000099.jpg
P1000104.jpg

KさんとOさんは私と踊ったから写真がありませんかお。どなたか撮影した方はパソコンまでプリーズ。

P1000113.jpg

いつもお姉ちゃんのレッスンにもステージにも付いてきてくれる、来年か再来年のキラキラセンターダンサーです。

P1000112.jpg


そして今年もこんなにきれいな夕日が最後でした。
ねっ、私ってほんといいことが向こうから「かも鴨ねぎネギ」でやってくるんですよ
MAHALO

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。