フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

Hula Hana Aloha5周年大新年会!その1

P1000311.jpg


ゴージャスなお花とそしてなんと木から削って作ってくれたサーフボード。
バイクとサニーとテニスラケット。
なんも言えない、、、
幸せ者です



年女による乾杯で、いざ



P1000316.jpg



かっこいいねー


P1000318.jpg




P1000323.jpg



「5」周年の5。思い込みが大切です。「5」です「5」
「9」とか「巳」とかじゃありません



P1000325.jpg




P1000327.jpg



P1000330.jpg




P1000336.jpg


このステージ下のアウトロー、、、全部持って行ってしまいました
ポーズもたまらん



P1000341.jpg



P1000342.jpg



P1000344.jpg



P1000348.jpg



P1000358.jpg


こういうときもあったのに、ほんの1、2年でみんなちゃんと踊るようになるのよね。
5年前のはじめのケイキを思い出すのも難しいくらい。

フラでも、ほかのなんでもいいけれど、こうして人前で平気で踊れるようになるってことは、きっとこの子たちの大きな武器になってくのでしょうね。
思い返してみると、親の事情(引っ越しとか、おめでたとか)で辞めた子以外は誰もやめていないんだね。
それもびっくり!!

あの第一号りさちゃんはもう高校生
勉強に部活に、そして通学(ちょっと遠いので)にがんばっています。
あと3、4年したら、この新年会も参加して乾杯してくれるかも、です。

P1000361.jpg




P1000363.jpg




P1000364.jpg




P1000365.jpg




P1000366.jpg




P1000369.jpg




P1000370.jpg




P1000371.jpg


うえは私の変顔をなんとお面にして皆で踊っているのよ。
初めて、わかりました。私の顔って「the 日本のおばけ」顔だわ。
はるなの相方に似てる


下は、みなさんのメッセージをハートに書いて体中に張ってもらいました。
家帰ってから一つずつ読みましたよ。
息子も読んで、「かあさん、良かったね」と言われ、何かが切れてしまったように、おいおい

みんな、もちろん私にもたくさん感謝を書いてくださっているのだけど、
違うのよね。
感謝されるべきは私じゃなくて、この塊。
でもこの塊を作って、壊さずにいままで持続出来てる、そのことは、自分でもすごいことなんだなあ、と思っています
ま、実力なんかではなく、運とツキなんだけどね。持ってる、持ってる



P1000374.jpg




P1000375.jpg



毎年毎年、新作シャツで踊るSun set hula girls。
今年のポイントは酔っ払いのネクタイ風の髪飾りでしたが
P1000389.jpg




P1000388.jpg




P1000382.jpg




P1000376.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
