フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

イオン唐津2013

正月早々楽しいイベントでしたね
プリキュアと、コラボは出来なかったけど、唐津Aolaniの晴れ舞台になりました。
唐津イオンの皆様、素敵な機会をいただき、ありがとうございました


P1000234.jpg

集合場所でもかしましい、Aolani娘たち

P1000235.jpg


のどかな風景の中、やってくる軍団


P1000236.jpg


練習に余念のないAina娘たち

P1000237.jpg
P1000240.jpg
P1000240.jpg
P1000241.jpg
P1000242.jpg
P1000243.jpg
__ (15)

P1000244.jpg
P1000245.jpg
P1000249.jpg
P1000250.jpg
P1000254.jpg
__ (13)
__ (14)




P1000257.jpg

列もだんだん揃うようになって来たね
しかし、くるみ先生は考えた。
もうここまできたらもっと頑張ろう

1歳でもお姉さんの人たちは、
ちゃんと覚える。
伸ばすところはちゃんと伸ばす。
見るところはちゃんと見る。

年下の子たちは
誰かのことを見なくても踊れるようになる。

そしてほかの人より長くやっている子は
くるみ先生よりうまくなる。
先生も抜かされないように、日々精進(頑張るってこと)します

まだまだ出来るはず。
唐津夜市にはこの倍はうまくなって、ブイブイ言わせようぜぃ

P1000261.jpg
P1000262.jpg
P1000265.jpg
__ (9)
__ (10)

__ (6)


クプナも今年は曲は少なくして、完成度を上げていきましょう。
今年は2曲、ちょいちょいと、どこでも踊れるようにできたらな、と思います。
写真を見てもわかるように、人数が少なくても、安定感が出てきました(私も身体的に、安定感が出過ぎてきましたが


__ (7)
P1000267.jpg


2013年、今年はいままでのHula Hana Alohaから進化しましょう。
もちろん楽しく踊るのが何よりも大切なこと。

でもただの醤油じゃないぞ
ワサビが入ってたり、柚子胡椒だって、ラー油だって、入ってたりするんだぞ、って
思われたい(今夜、我が家、餃子だったもんで、、、、
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。