フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Sun Set Hula Girls

IMG_1243.jpg


今年最後のミキファニットさんでのレッスン。
今年は木曜夜クラスからもメンバーが加わり、賑やかなクラスになりましたねっ

会社の忘年会だったり、飼い犬に顔を噛まれたり(セバスチャン、大丈夫っすか?)少なくて寂しいレッスンでしたが、最後にみんなで写真撮ったりしてみました。

産休中のSさん、調子はどうですか?
安定期に入って暇になったら散歩がてら見に来てくださいね。
育児休暇中のMさんも、そろそろかなーと、首を長くして待ってますよ


私はもうひとつレッスンがあるけれど、
みなさん
よいお年と、楽しいクリスマス

IMG_1447.jpg



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

面白そうね
いつも応援しています
  • posted by 日々の 
  • URL 
  • 2013.02/05 16:45分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。