フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

近況

その1 カイカマヒネ

とりあえず1月の場所は森先生がなんとか見つけてきてくれました。
でも2月からもまたまた綱渡り。
どこか場所があったたぜひ助けてください

その2  唐津

大人の初級が新たに始まる予定です。
詳細はスケジュールをご覧ください。

その3  Facebook

Hula Hana Alohaのページが出来ました。ぜひみなさん、いいねを連打プリーズ
でもだから何がいいのか、まったくわからない私。誰か説明してくださいプリーズ

そのfacebookのHula Hana Alohaの設立写真がこれ。


name card



5年前。
田中先生は今もまったく同じまま。もしかしたら育児でちょっと痩せたかもしれないくらい。
私については、多くを語らないように。
わかっていますね皆さん

Max体重更新中。
質量×距離=運動量に苦しんでいます
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。